まんまる日記

ちいちいのいつでも♪にこにこ☆まんまるな心でいこう日記◎

2017-10



舞台月間

まだまだ寒い日が続きますがみなさん元気でしょうか??_


今月はいつになく舞台鑑賞をさせていただきました。


先日3本目を鑑賞し終わりました。



未定『壱』にはじまり、IZO、そして818☆


どれもこれもジャンルは違うけれども、鑑賞させていただくことができてとっても幸せでした(´∀`)


そしてご一緒させてくださったみなさんほんとにありがとう☆



未定『壱』は一番今までみたことがない感じだったなぁヾ(^▽^)ノ


いい意味で何これ~~~(≧∀≦)って感じ☆


笑かされて笑かされて感動して泣かされて、泣きながら笑かされるみたいな(≧ω≦)b


忙しい忙しい(笑)


すばちゃんのハゲおやじ最高☆

ヒナちゃんってやっぱり物事に対して真面目で忠実な人やなぁと思いました。


ってこれじゃ、すばちゃんへの感想がアホみたいやけど(笑)ハゲおやじ最高☆ってのはすばちゃんへの最高のほめ言葉です(^-^)v



同い年やからかなぁ…エイトの年長さん3人にはいつもほんとに良い刺激を受けます。そういうのめっちゃわかるわぁ~!!って共感する部分と、すごいなぁって私にはあんな風にはできへんなぁって尊敬できる部分があって、なんだか特別な存在です。


この舞台ではすばちゃんとヒナちゃんの『絆』を見た気がしました。

続きを読む »


あけましておめでとう☆

みなさん、明けましておめでとうございます。

ほんとに長らくの間、ブログを放置していました。(ってみなさんご存知ですよね)
その間自分のなかで、いろんな事があったり、心境の変化もあったりでなかなか
ブログを更新する気になれなかったんです。

ブログやめようかな・・・なんて思ったり、また場所を変えてやろうかななんて思ったり・・・

いろいろ考えた結果、やっぱりこのブログを初めるきっかけをくださった方や、ここでお友達になれた方を大切にしたい気持ちが自分の中に変わらずにある事と、こんなブログだけど愛着もあるので、また心機一転ここで始めようと思います。


心機一転やり直すにあたって、ブログ名を変更してみました。

最近、ちょっとしたことでもトゲとげしくなってしまう自分へのテーマとして、まぁるく生きたいという気持ちと、もちろん大好きなマルちゃんへの思いを込めました☆


リンクしてくださっているみなさんにはほんとにお手数ですが、変更の方よろしくお願いします。





昨年の今頃、目標を掲げていました。

たしか、『心の許容範囲を広くする』だったような気がするけど・・・

結果、広くなってはいません(笑)

日々を過ごすにつれて気付いたことがあるというか・・・

あくまで私の場合やけど。。。

心の許容範囲を広くすることは、関心をなくすことに繋がりそうになったのでやめました。
どうでもよくなってしまった瞬間に、許せたり、自分の思いを飲み込むことができてしまうということに気付いてしまったというか・・・


私は私らしく、思ったことを正直にまっすぐに大事な人にはやっぱり
伝えたいと思うから。。。


こんな私ですが、みなさんこれからもよろしくお願いしますね(*^_^*)


そんな私の今年の目標は・・・

まっすぐにまんまるな心で突き進むことです。


最近、ほんとに些細なことでトゲトゲしくなってしまうので(~_~;)
いけませんね・・・


そしてまっすぐ!!は私の大好きな言葉、そしてポリシーなもんで☆


それでは皆様、200∞年もよろしくお願いします。

みんなにとって素晴らしい1年になりますように・・・


健くんおめでとう☆

健くん28歳のお誕生日おめでとう


健くんはもう28歳なんやね・・・
もう大人やね・・・


3日ほど前、健くんが夢にでてきました。

健くんはすごくステキな笑顔で、ちいちいの手をギュっと握ってくれたんです

なぜか、その時の健くんはすごく若かった。。。
そう、ちいちいが健くんを好きになった当時の健くん


その話をなみぃちゃんにしたら、健くんが『僕の事、忘れないでー!!』って訴えてるんやで・・・って言われました。


ちいちいもそう思いました。。。




ちいちいは健くんよりも年下なのにいつも健くんのことを、生意気にもかわいい~~~なんて思っちゃうし、こんな息子が欲しいなんて思ってしまったり、コンサートのDVDを見ては、お遊戯会のビデオを見るおかんのような気持ちになり涙してしまう・・・なんてこともしばしば。。。


でも、それだけじゃないんです。。。

健くんのこと、ほんとにすごく尊敬しています。

すごく古風だったり、人との向き合い方であったり、物事に対する考え方であったり、人としてすごく尊敬できるところがたくさんある、ほんとにステキな人やなぁ・・・っていつも思っています。


そしてちいちいが今まで生きてきて出逢った人のなかで、1番瞳のきれいな人です



ずっとV6が好きで、デビュー当時からコンサートに行っていたけど、今まで近くで健くんに会えたことが10年間ほとんどありませんでした。


でも、10周年のとき健くんが発起人となって開催された握手会


その時に見た、健くんの瞳がちいちいは忘れられません。


今、こうしてその時のことを思い出すだけで涙が出そうになるくらいです。。。


1番初めに思った事は、『なんてキレイな目をしてるんやろう・・・


あれから、まだ健くんの瞳を越える人はいないし、これからもいないかもしれない・・・と思います。


純粋
その言葉を人間のカタチにしたら健くんになりました!!

そんな感じです


そして、健くんに感謝していること。。。


健くんのおかげで、ほんとにステキなお友達がたくさんできたこと


ちょうど1年前に、舞台でお友達になれたみなさん、そしてそのお友達のご紹介でお友達になれたみなさん


ちいちいは、あの日健くん舞台に行く前まで嫌なことが続いていたり、自分の人を見る目がなかったり、正直言ってちょっとクタクタでした。。。


でも、あの日の舞台の内容、そして健くんの舞台でみなさんに出会えたことで人生変わったかも・・・と思っています。


今でも、落ち込みやすいちいちいは雑誌とかで語ってくれる内容にすごく癒されたり、自分は自分でいいんかな・・・って思わせてもらったり、健くんがいてくれてよかったって思う事がたくさんあります。


これからもちいちいは健くんに頼ってしまうことばかりですが、ずっとそのまま、ありのままの健くんでいてください






行ってきました!!福井そして・・・

ほんとにご無沙汰しすぎました。。。
みなさん、お元気ですかぁ~??

私のこと、忘れずにいてくれてますかぁ~??

みなさんのブログは時間を見つけては拝見しているのですが・・・
コメント残せずほんとにすみません。。。

そして、この前の記事にたくさんコメントくださっていたのに、お返事してなくてほんとにごめんなさぁ~い。

これからはこんなことがないようにしますので、またお時間ありましたらコメントしてくださいね♪♪

ところで、もうかれこれ1ヶ月もこのブログを放置しておりましたが、
その間、いろんなことがありました!!

書く事がいっぱいあったのに、追いつかなくって・・・

ズッコケ大脱走☆☆☆
もう、大好きすぎてヤバスです(*^_^*)


ず~っと聴いてます(^_^)


そして、47ツアー♪♪

奈良に続いて、福井に行ってきました(*^_^*)V



相方ちゃんのIYOU こんこんちゃんと参戦してきました☆
(なみぃちゃん今回はお留守番です。大阪は一緒にね

この日はものすごくお天気が良くて、梅雨はいずこへ・・・

日焼け止め塗りまくったのにも関わらず、焼けてしまったぁ~(T_T)
まぁ、そんなこともとっても楽しい思い出です☆
マルちゃんは色白の女の子が好きみたいやけど、仕方ないよぉ~
これも、マルちゃんに会うための日焼け=マル焼けなのだから・・・


福井は会場がとっても見やすくて最高でした☆
そして、ちいちい&こんこんはやっと愛しのダーリンたちのソロが見れました

ほんまに嬉しくて泣きそうになっちゃった


マルちゃんもキミくんもめちゃんこかっこよかったです

いっぱいおっぱいマルちゃんとキミくん見てきました☆

今更やけどレポも書けたらいいなぁ・・・

miyabiさんやショコラさんともお会いできてほんとに楽しいコンサートでした


そして福井の次の日はマルちゃんの地元、京都

ちいちいはチケットはずれちゃったし、ずぅ~っといろんなところ探しまわったのですが、見つからず・・・

お友達のmiyabiさんも一緒に探してくださったり、お友達みんな気にかけてくださっていたのですが、どうしてもチケットが手に入らなくて、チケット持ってないけど、会場には行こうかな・・・なんて思っていたんです。。。


でも、その日は大雨。。。

V班のお友達はみんな、まぁくん舞台千秋楽やなぁ。。。
V班のお友達にも会いたいなぁ・・・
なんて思っていたその時!!
ちいちいにミラクルが起こったのです☆☆☆


同じマルちゃん担のお友達Rちゃんが『一緒に行く子が急に行けなくなったから、一緒に行かへん??急で悪いねんけど・・・』と電話してくれたのです

ほんとに当日の早朝

行かせてください!!と二つ返事をして、京都2部に入らせていただきました


こんなことってあるの?!って信じられない思いのまま2時間の道のりも夢みたいな気持ちで電車に揺られました。


チケットを譲ってくれたRちゃんはもちろんのこと、一緒にチケットを探してくださっていたmiyabiさんや、会うたびに京都行けそう??っと心配してくれたお友達みんなのおかげで、私は京都に行く事ができたんやと、今でもみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさんほんとにありがとうございました。

京都はマルちゃんの地元だけあって、ほんとにスペシャル感満載のコンサートでした


私が行かせていただいた2部はまた、マルちゃんソロもありましたし、
もうほんとに最高でした


神様が見てくれていたのかな・・・神様ってほんとにいてはるんやなぁ・・・と思いました。


ほんとにみなさんのおかげです。


ちいちいはこのご恩、この日のこと一生忘れません。


そして、昨日は沖縄、当落確認がやっとできました。

それも、情報の早いお友達が確認できるよ!!って教えてくれたので、すんなり確認することができました。


結果は・・・


無事にオーラス確保できました


ちいちいはどうしてもオーラスに行きたくって申し込みをしたのですが、追加公演ができたと知ったとき、あぁ・・・沖縄でエイト∞と47ツアーを締めくくるのはたぶんムリやろうなぁ。。。なんて諦めてました(ToT)/~~~


当落確認の電話をかけたとき、『追加公演のチケットがお取りできました』とまずアナウンスされるので、もう、ドキドキでした。。。


でも、無事にオーラスに行けることになって、ほんとに怖いくらい幸せです


京都にも行けて、オーラスにも行けて、私今からどうなるんやろう・・・なんて考えてしまうくらいです。


でも、やっぱり私一人だけの力じゃないと、みんなが心配してくれたり思ってくれたおかげなんだとほんとに感じるので、感謝の気持ちを持って参戦します☆☆☆


まずは、みなさんにご報告でした(^_-)-☆


そして、もう1つ。。。

ちいちいがいつも大変お世話になっているmiyabiさんのブログをリンクさせていただきました☆

miyabiさんはいつもちいちいのことを気にかけてくださったり、落ち込んでる時に優しいお声をかけてくださったり、ちいちいが大好きなお友達の1人です

ちいちいが言うのも失礼なのですが、とってもかわいらしいmiyabiさんのお人柄の出ている楽しいブログなので遊びに行ってみてくださいね(^_-)-☆








奈良☆

怒涛の5月ももうすぐ終わるのですね~

はっ、早い


幼なじみちゃんの結婚式があって、余興や2次会準備などなど緊張する場面もたくさんありました


5月はお誕生日も多くてなんとかお誕生日の記事のみUPするのがやっとで、そんなこんなでばたばたして、みなさんのブログになかなかコメントかけなくてほんとにすみません

また、落ち着いたら遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いします



でも改めて、V6やエイト∞ってすごぉ~いって思いました

人前に立って話したり、歌歌うのってすっごい緊張するんやもんっ

って、結局話はそこに繋がっていっちゃうんだけども(笑)


そして、そんな感動と緊張の結婚式が終わり、次は待ちに待ったエイト∞コン奈良ですっ

今回は相方こんこんと、そして野ブタ。ちゃんと参戦しました


もう一人の相方のなみぃちゃんは今回欠席ですが、大阪でまた3人での参戦でございます(楽しみにしてるよぉ~ん




相方こんこんの強運のおかげで7列目という超席に加え(こんこんいつもありがとう)左側だったのでマルちゃん立ち位置ばっちりんこかもという期待に胸を膨らませ(実際は胸は膨らまずハートのみ・・・マルちゃんに見てほしい一心でうちわ4パターンも作りました


が、しかし、案の定いつものようにマルちゃんに会えるというドキドキでテンパリまくり・・・


せっかく作った4パターンのうちわを使いこなすこともできず・・・チーン


結局いつも愛用のうちわしか使ってないかも・・・(~_~;)


でも、マルちゃんちいちいのこと見てくれた・・・よね(お決まりの半径3メートル内の人はみんなそう思っている勘違い


でも、自己満でもちいちいはそう思うことにするっっ

あぁ、なんて幸せなヤツなんだ


始まって即行でペンラの先は飛んでいくし(電池も吹っ飛び、光らず)双眼鏡のヒモも切れてどっか飛んでいってもてるし。。。(近いくせにまだ双眼鏡で覗いてみようとしてました・・・変態


どんだけぇ~~~

必死やね~ん(笑)



まわりのみなさんに当たらなくてほんとに良かったです。
ご迷惑かけてすみません
(もちろん終わってから回収しましたが・・・)


それ以外にも、いつものことながらちいちいはいろんな珍行動を起こしていたようで・・・


キミくんにこんこんのことを見てもらいたくて必死でキミくんキミくんと叫んだんやけど(もちろん、目線はキミくんを見ながら、よ)あとでこんこんに聞いたところによるとキミくんの名を呼びながらこんこんの肩を必死で叩いてたらしい・・・(笑)

もちろんちいちいは無意識ですけど、何か問題でも??

こんこんはキミくんじゃなかったね



でも、ちいちいはいつも一緒にマルちゃんって叫んでくれる相方ちゃんが大好きなの

そのおかげで今までミラクルもたくさん起こしてもらえてるし、何よりいつもいろんな意味で支えてもらっているから

だから、いつかキミくんにこんこんの事をみてもらうんだぁ~


今回、マルちゃんに触れられた事、ヒナちゃんが握手してくれたことはちいちい忘れないよ~


エイト∞のみなさんほんとにありがとう

またまたハプニングはたくさんあったけどほんとに楽しいコンサートでした

なんだか、感想を書こうと思ってもネタバレ等気になることもあるし、どこまで詳しくかけばいいかわからないので、またツアーが終わったら書こうと思います



でも、いっぱいお話聞いてもらいたいのでまたみなさん、お話聞いてねっ



明日から九州エイト∞のみんながんばってね~



いってらっしゃ~い



ちいちいは、次回福井でお会いしまぁ~すのでよろぴくパァーン



追伸   愛しのマル様次回は般若してねっ



今回結局あまり使わなかったうちわだよ~






20070525224953.jpg

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール 

ちいちい

Author:ちいちい
いつでも素直にまっすぐに
が目標!! 
関ジャニ∞の丸山隆平くんに
心がパーン!!
マルちゃんのことがほんまに好きやねん♪♪♪

日々、まんまるな心で過ごせますように・・・☆

おこしやす☆ 

いらっしゃ~い♪♪ 遊びに来ていただきありがとうございます☆ うれしぃわぁ~(*^_^*)

ちいちいからの大阪みやげ☆ 

おNEWな記事♪♪ 

コメントいつもありがとう♪ 

ブログランキング 

ぜひ1クリックお願いします♪♪

FC2ブログランキング

ちいちいへメッセージ☆ 

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうの日☆ 

*script by KT*

カテゴリー 

月別アーカイブ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

